新規に、会社を設立すると、
■税務署等への各種届出
■社会保険及び労働保険の手続き
■雇用の問題・経理はどうしたらいいんだろう?
■決算を迎えたけど何をしたらいいんだろう?
■今後の経営対策は? 等...........
不安やするべきことが山積みです。
そんなお悩みを、
当事務所でトータル的にサポート致します!
個人と会社組織とどちらが良い? ≫こちらをクリック!
起業・創業にはどんな届出書類が必要? ≫こちらをクリック!
創業時の苦労は? ≫こちらをクリック!
どんな税金が必要なの? ≫こちらをクリック!
助成金・補助金・融資情報 ≫こちらをクリック!
設立登記に関するご相談を承ります
創業時に必要な各種届出書類をチェックします
記帳指導、簿記指導などを実施させていただきます
領収書やレシートなどの書類整理、管理手法などを伝授します役員報酬、給与等に関するアドバイス
源泉所得税、社会保険などのご相談など
助成金に関するご相談があれば提携の社労士をご紹介
法人・個人の保険を検討することも出来ます
将来の退職金対策、従業員の退職金対策
積み立て保険など、税金対策にもお役立ていただけます定款の見直し
役員構成、資本金、定款作成方法、決算期の指導など